記事一覧

2016年09月05日
こんにちは。
着ぐるみ製作です。

さきほど帰ろうと思いエアコンを切ろうと思ったら
エアコンのリモコンがないんですよね!

コンビニで弁当買って昼ご飯食べてたら
家から昼ごはん持ってきてたの思い出したり!

いやーほんとだめですね!
そのうち間違えて違う会社に出勤してしまうんではなかろうか!
うん、それはない!

ではではー

=END=
2016年09月03日
こんにちは。製作です。

今は乗り物のエアー着ぐるみを作っております。

来週ぐらいには仕上げたいです。

明日天気になぁれ。
2016年08月27日


あっ、イケナイ!
机の上に幼虫!

こんにちは、製作です。
いやー更新されてませんでしたね、ブログ。

それもそのはず
ただいまフォーカスでは夏の繁忙期へと突入しています。
この暑さの中、ほぼ毎日のようにイベント現場へと出向いており
社員は皆生きる屍と化し、社内をさまよっております。

もう少し落ち着けるようになればいいんですが
まだもう少し忙しい時期が続きそうです。
ありがたいことなんですけどね・・・。
今度はいつブログを更新できるでしょうか。
ではでは。

=END=
2016年08月02日


こんばんは

着ぐるみ製作担当です。

作りましたよ、ねずみ。

名前はおちょぼぐちだって、かわうぃーねー。

レンタルはこちらから!
2016年08月01日


ドーム型フワフワに6個使用します。

金魚です。

さあ、来ました八月。

青汁飲んで乗り切ろう!
«1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20