2024.07.24

着ぐるみのメンテ

日常ブログ

こんにちは

 

暑い日が続きまくっております。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

私たちはこの夏のイベントの準備と実施でてんやわんやしております。

併せて着ぐるみの製作からメンテ、着ぐるみのレンタルまでびっくりするくらいにご発注を頂いています。

 

本当はもっとこんな感じ、あんな感じ、あーだこーだとお伝えしたいところなんですが、今から4トン車へ満載に積込み予定。

やるべきこと満載でしてね。

早く帰りたいこともあり、今日はこんなところで終了。

また次回、詳しくお伝えをしたいと思います。

 

4トン車が終われば、ハイエース2台に3トン車1台の積み込みが待っております。

 

本当は炎天下の中、着ぐるみのメンテナンスをしている社長の姿を、と思ったんですがそれもまた次回。

 

というわけで今日はここまで

 

ではまたそのうち~