2024.09.10

カブトムシ君

日常ブログ

こんにちは着ぐるみ製作です。

残暑が厳しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもうバテバテで、いち早く涼しくなってもらいたいと思っています。

 

さて今回はこの夏最も活躍した着ぐるみの発表をしたいと思います。

それは~~AK16カブトムシです!

夏の風物詩であるカブトムシと暑さ対策が可能なエアー着ぐるみがかちあって

この夏最強のエアー着ぐるみとなりました。

帰ってきてはクリーニングし、すぐ出荷の繰り返しでカブトムシ君は全国を飛び回りました。

昨日今夏最後の務めを終えフォーカスへ戻ってきたカブトムシ君。

かなりお疲れだろうということで最後にきれいにメンテナンスして箱にしまいました。

また来年もよろしくね!