2024.09.13

社員募集

日常ブログ

皆様こんにちは

 

とても暑い日が続いております。

このままいくと12月には60℃くらいになっているのではないかと心配している者よりお伝えいたします。

 

現在私たちフォーカスでは、絶賛社員の募集中なんです。

このご時世、イベント屋さんに就職したいなんていう酔狂な方はほぼおられません。

あれやこれや手を尽くして探しているのですが、反応がない状況が続いております。

はてさてどうしたものかと頭を悩ませてはいますが、いかんせん悩ませる頭の容量が小さいため、方策が全く思いつきません。

 

イベント営業はもちろん、着ぐるみ製作についても募集しているのですがね。

だれかいい人いませんかね~

 

そんな中、今週は着ぐるみの納品を1式分済ませました。

現場は大阪、奈良、神戸、高松と盛りだくさん。

 

もう少し涼しくなってくれたら体も楽なのに、酷暑の夏からやっと猛暑まで来た感じですが、残り少なくなった体力を少しずつ削られている者よりお伝えいたしました。

 

明日から現場ですので、おとなしく帰って早く寝ようと思っております。

ではまたそのうち~