2024.10.01

日常ブログ

みなさんこんにちは

 

今日から10月。

早いものでもう半期が過ぎてしまいました。

 

例年ならそろそろ涼しくなり、秋のイベントシーズンへ向かい着ぐるみのレンタルが増えてくるころ。

 

しかし!

この暑さは何ということでしょうかね。

毎日30度を超える真夏日。

 

一時に比べれば朝晩は涼しくなったとはいえ、まだまだ半そで1枚の状況です。

 

着ぐるみはボア生地(毛布みたいな毛が生えた分厚い生地)なので、正直なところ着用時の暑さはハンパありません。

みなさん敬遠気味(とはいえレンタルのご依頼もいただいてはいますが)なのは致し方ないところ。

 

そんな時にはこれ!

エアー着ぐるみ。

 

空気の力で膨らませるタイプで、内部空間が大きく空気の対流もあり、中に飲料を持ち込める優れものでございます。

https://www.focususagi.jp/rental/air_kigurumi/

そんな優れものなうえにかわいい。

 

いうことなしですね~

レンタルをお考え中の皆様、一度ご覧になってご検討を!!!

 

てなところで本日は終わり。

たまには自分ところのかわいこちゃんを紹介しておきます。

 

ではまたそのうち~