2024.10.16

10月

日常ブログ

こんにちは着ぐるみ製作です。

 

10月も中旬を迎え朝晩の気温が下がりすごしやすい気候になってきました。

イベントでは月末にハロウィンが開催されますね。

そして街中では少し遅れたキンモクセイの香りがただよいはじめました。

 

さてフォーカス着ぐるみ製作部ではただいまトマトのキャラクターと

頭にアルファベットがついたキャラクターを作っています。

トマトはとあるテーマパークのキャラクターで衣装がかなりこったデザインになっています。

縫製の方があーでもないこーでもないと日々型紙と奮闘しております。

 

頭にアルファベットがついたキャラクターは顔にアルファベットを埋め込む作業が難しいらしく

造形の方が頭を抱えながらこちらも日々奮闘しております。

 

このようにフォーカスの製作スタッフの方たちはみな前向きに仕事に取り組んでくれるので助かります。

なんで上から目線?、何様?いったいお前は何しているんだ!

という声が聞こえてきました。急いで私も仕事にも戻ります。ではではー。